どうも本日は

店長チェイサーです

 

まずは明日予定の新台のご案内

102_0911_PSポスター_タテ

 

20円スロット

アイムジャグラーEX 20th Anniversary Edition

 

4円パチンコ

CR麻王DX SP

などなど

 

前回は

102_0904_PSポスター_タテ

北斗の拳新伝説創造を導入済み

そして番長3増台しております。

新しい北斗はもうお試しになられましたか?

 

初当りが結構軽くなっていて

ちょこちょこ当たっている印象ですね…

 

番長3は度重なる増台で3つのパネルが勢ぞろいしてます

p8215_12232taiketsu-768x605

お好みはどのパネルですか?

同じ筐体でも色が違うだけで結構印象が違いますね

 

お好きな色で遊んで下さい!

 

さらに今月中

gouemon-kyotai

盗忍!剛衛門

も追加される予定ですから

まずます大都比率が上がってしまいますw

 

番長の外伝という扱いで純増は約2.0枚 

今度はST方式のゲーム数上乗せがメインとなります

 

試打の中では結構夢のあるスペックだなーと思いましたが

実際はどう動くのか…楽しみですね

 

ご来店お待ちしております。

 

 

ヒノマルデータサイト

↑ P U S H ↑

■BB/RB回数

■合成確率

■スランプグラフ

■差玉(point)

■最終G数

も是非参照して頂き、立ち回り下さい!

ご来店お待ちしております!