皆様こんばんは^^

副店長こと「金色」でつw

さて昨日はお休みを頂いたので久々に

某ホールにスロットを打ちに言って参りました。

たまたま角が空いたので「番長3」を拝借。

なんと打ち始めてまもなく

鬼引き発動。

フリーズ!?

DSC_0063

DSC_0064

 

超番長頂きました。

ボーナス中に赤7揃いが2回。

トータルもかなりしょぼかったですが

こんなものなんですかね><

久々に堪能しましたが、演出はかなりテンションあがりますね^^

ベルの引き次第かもしれませんが

なかなか対決に行ってくれないから

通常時は結構きついイメージ

しかし対決中は興奮しますよね~

でも「チャッピーの相撲」で絶望的な感じから

逆転演出もあるので楽しめましたw

DSC_0072

ジャーニー40Gの最後は気合入りますね~

子分では無く!

女学生だとテンション↑↑

DSC_0071

そんなこんなで番長外伝も

導入予定なのでコチラもお見逃し無く!

102_0919_S

ではでは今日はこの辺で!

明日の準備はコチラから!

↓↓PUSHしてね↓↓

banner_HDS3

ではではまたお会いしましょう

BY 金色