こんばんは~!

スロット担当GUです(^O^)/

徐々に涼しくなってきましたが、

やっぱり特訓中はかなり暑いですww

DSC_0324

番長3でも激しい特訓してますが、

GUもたまに筋肉組織が破壊されるほどの

トレーニングするときがありますw

フットサル大会でいい結果出したいですからね。。。

当然ながら栄養補給を欠かさずですね!!

一本いっとく

フットサルも頑張りつつ、

実践日記も頑張らなきゃですなw

102_0919_S

盗忍!剛衛門ですが、

まだあんまり打ってないですw

ということで実践しながら、

ヒノマルデータサイト片手に閲覧分析開始~!!

ヒノマルデータサイト

↑ P U S H ↑

■BB/RB回数

■合成確率

■スランプグラフ

■差玉[point]

■最終G数

見方はいつも通りのタイプ別からの

数日間データを拾いながら考察!!

新台たちはまだデータ蓄積の段階なので一旦スルーし、

気になる機種/個台は要チェックでございます!!

 

それではまた明日~!