こんばんは~!

スロット担当GUです(^O^)/

10月度もスタートしまして、

新たにスロット担当GUは実践機種増やしたいなと思います!!

■盗忍!剛衛門

スペック:ART

純増枚数:約2.0枚/G

ベースG:45G/千円

じっくりとこいつを堪能しつつ特化ゾーンや

プレミア演出を見ていきたいと思います!!

DSC_0374 

設定看破要素もありますので、

DSC_0373

じっくり解析ですね~♪

このほかにも実践機種ありますので

お伝えして参ります!!

それではいつものルーティン作業、

データサイトの閲覧ヨロシクお願いいたします!!

ヒノマルデータサイト

↑ P U S H ↑

■BB/RB回数

■合成確率

■スランプグラフ

■差玉(point)

■最終G数

狙い台/機種を絞り、

あとはタイプ別での上記指標を活用した考察、

上げ据え挙動は通って頂ければなんとなくわかるのでは!?

そしてたまには、

狙い台の看破要素やアツいポイントなどなど

おさらいをしてみてもいいですね~

 

それではまた明日~!