皆様こんばんは^^

今月も最終日となりました。

本日も流れを汲んだ結果になったのでしょうか!?

明日からまた月がリセットされ

新しい月がスタート!

一段と外は寒くなって参りました。

GUの頭の中は「車、車、車」

免許センターに通いつめてますねぇ

これだけ寒いと移動も全て車で済ましたくなってしまいますね><

日々運転技術の特訓を受けているGU

あたくしも日々スクワットを1日100回実施しております(まだ3日目)

100回といっても一気には無理なので

小分けにして1日を通して100回やるってだけでつw

トータル勝負。

コツコツと継続できたらいいなと思っておりまふ。

そんなこんなで傾向と対策

そして予習をするならコチラのサイトへGO!

↓↓

banner_HDS3

■BB/RB

■差玉(POINT)

■スランプグラフ

■合成確率

などなど流れを感じてくだせー

明日のご来店お待ちしておりまつ。

BY 金色