【 継続は力なり 】

こんばんは~!

スロット担当GUです(^O^)/

今年も残すところ2日・・・

店長チェイサーとの最終ミーティングを終えて、

帰宅するところですが、

ミーティングでは今年の振り返りを行い、

何が良くて何が悪くて、

今後どうしていくのか、

ひたすら悩んだ結果、

【 継続は力なり 】を今後も体現しつつ

【 柔軟な変化 】の精神も取り入れていこうかなと思います。

何事にもブレずに突き進むのもいいのですが、

それだと周りが見えなくなり一辺倒的な行動しかしなくなりそうなので、

今後は機械も変化していきますから、

そういったところも柔軟に対応していかなきゃですよね!!

継続と変化、相容れなさそうな感じですがこれもチャレンジということで!!

それではじっくりスマホに穴が開くまで見て欲しい

ヒノマルデータサイト大当り情報の閲覧、

ヨロシクお願い致します!!

ヒノマルデータサイト

↑ P U S H ↑

■BB/RB回数

■合成確率

■スランプグラフ

■差玉[point]

■最終G数

狙い台や機種が決まっていましたら

数日間データから読み取ってください!!

傾向と対策はデータサイトにて!!

ただし、通って頂いていたほうがいいかもですね~

先着並んだ順番でのご入場ですが、

乗り遅れましたら台挙動のチラ見(迷惑にならないようw)と

当日データを見ながらお立ち回りですかね!!

勿論、機種のアツいポイントや看破要素なども予習復習し、

スロット本来のおもしろさを体感してくだせー

明日の朝は店長チェイサーがブログ更新でございますかね。。。

まだまだ年末は終わりじゃない!!

スロット担当GU最後までハシャぎますw

 

それではまた明日~!