ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 日付別アーカイブ: 2018年2月10日

スロット担当GU  ③連休

 

【 継続は力なり 】

こんばんは~!

スロット担当GUです(^O^)/

本日も朝早くからのご来店、

まことにありがとうございます!!

さてさて、

本日から③連休となりますが、

当然の如くスロット担当GUに休みはいらない!!(シフト見たら全部出勤ww)

仕事は楽しいですからね!!

がっつり働かせて頂きます!!

店長チェイサーからの激励もあり気合を入れなおして

より一層プライベートも含めて楽しみたいと思います!!

今月度も【 継続は力なり 】のマインドで挑みますからね!!

それではいつもの如く、

データサイト大当り情報の閲覧、

数日間データからの傾向と対策をお願いたします!!

ヒノマルデータサイト

↑ P U S H ↑

■BB/RB回数

■合成確率

■スランプグラフ

■差玉[point]

■最終G数

当日台挙動を把握していたら、

その後のデータはどうなったのかを考察しながら、

変化を読み取ってください!!

上げ据え挙動の把握ヨロシクお願いいたします~

看破要素も解析情報を元にお勉強を!!

明日も先着並んだ順番でのご入場!!

 

それではまた明日~!

【店長ブログ】 バジリスク導入予定

どうも

本日は店長チェイサーが更新です。

 

まずは新台入替のご案内 

102_0213_PS

来週の話にはなりますが

2/13(火)新台開店予定

4円パチンコ

CR大海物語スペシャルMTE15

CR哲也玄人の頂へ(ミドル)

 

そうです、次週はパチンコのみとなりますw

ちょっと先の話ですが3月上旬に

CRバジリスク導入予定となりますのでヨロシクです♪

スロットバジリスク絆&Ⅱの増台ではなく

パチンコ台の導入のほうですねw 

 

バジリスクファンの方は多いと思いますので、

たくさん導入出来ればいいなと思います!!

 

そして、スロット担当GUからもありました通り、

今週導入したジャグラーシリーズの配置は

マップ

こんな感じですね♪

大きな移設はハナビ&ミリゴ凱旋くらいですかね。

あんまり移設し過ぎるとデータランプの回数が

クリアされちゃいますので最小限にといつも思ってますw 

 

導入していく新台はたしかに減少しておりますが、

その分、既存機種を大事にしていきたいと思います!!

 

ヒノマルデータサイト

↑ P U S H ↑

■BB/RB回数

■合成確率

■スランプグラフ

■差玉[point]

■最終G数

も是非参照して頂き、お立ち回り下さい!

ヒノマル下井草店

プロフィール画像

西武新宿線下井草駅南口より徒歩30秒!!2階に20円スロット、1階には4円パチンコ、20円スロット、そして地下には1円パチンコ、1.6円パチンコ、0.5円パチンコ、5円スロットと全6業態が充実!選べる楽しさ、遊ぶ楽しさ日々追求中です!!


大当たり情報

カテゴリー

カレンダー

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

カテゴリー

LINE@お友達募集

パート・アルバイトスタッフ募集


新台情報

ヒノマルWEB


東北復興応援景品

東北復興応援景品 東北マニュファクチュールストーリー

パチンコホールの換気実証実験

パチンコホールの換気実証実験
PAGETOP
Copyright © ヒノマル下井草店のブログ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.