こんばんは~!

スロット担当GUです(^O^)/

本日も朝早くからのご来店、

まことにありがとうございます!!

気温の冷え込みぱないっスね。。

そんな中またまたミーティングを開催しましたw

エアコンの利かない寒いミーティングルーム、

また車の免許の話で前後がどうたらこうたらの

話なのかなと思いきや、やっぱりその話w

とりあえず話半分聞いておきましたw

今度は車高が高いほうがいいとか言い出すのかな・・・

それではいつものルーティン作業、

大当り情報の閲覧ヨロシクお願いします!!

ヒノマルデータサイト

↑ P U S H ↑

■BB/RB回数

■合成確率

■スランプグラフ

■差玉[point]

■最終G数

グラフの推移や伸び方に注目、

数日間での推移も確認して傾向を把握してくだせー

・安定のノーマル

・定番メイン機種

・新台/準新台群

・挙動重視の据え

・凹み重視の上げ

・ザフィーリング

狙い方色々ですね~

 

それではまた明日~!

 

640x170_04

DMMぱちタウンがお送りする実戦バラエティ
H1GP Presents パチスロオールナイト
第5回の企画投票が番組公式Twitterで開始されました!
今回も投票が一番多い企画を収録します!!

次回は、嵐、スロカイザー、アレン、ピラミ△の4名による
必勝本ライタースペシャル!

あなたの一票が番組の未来を変える!?

↓投票はコチラから♪↓

twitter