こんばんは~!

スロット担当GUです(^O^)/

次週の新台のご案内♪

店長チェイサーからもありましたが、

WEB0326

ガールズ&パンツァーをパチンコ&スロット合わせて

3月26日月曜日に開店予定となります!!

遊パチキャッツ・アイも仲間入り~♪♪

スロットは一週空けての導入ですね~

新台未導入週に関しては、

既存機種のデータじっくりみてもらい

考察して欲しいかなと思います~

パチンコは結局毎週入替でしたねw

スロットにも予算分けて欲しいところであります、

ね、店長。。

それではいつものルーティンお願いします!!

ヒノマルデータサイト

↑ P U S H ↑

■BB/RB回数

■合成確率

■スランプグラフ

■差玉[point]

■最終G数

なかなかデータが取れない感じですが、

それでも流れは続いている!!

いつもどおりの数日間データをチェックで

気になる機種/個台があったらじっくり考察!!

 

それではまた明日~!