おはようございます!

店長チェイサーが更新です。

 

来週の導入機種はコチラ!

 

 102_1112_P

 11月12日 新台導入予定!!

【4円パチンコ】
CR真・北斗無双FWN

更に増台決定!

 

パチンコも内規が変わり、

設定付きパチンコ等も続々と登場してきていますが、

なんだかんだ言ってやっぱり

継続80%&出玉2,400発は魅力

 

新しいパチンコはラウンドも10Rが上限で

出玉も1,500発程度になってしまいます

 

北斗無双、いずれは消えゆくスペックですが

大切に使っていきたいと思います

 

102_1029-1105_S新台サイネージ用デザイン_W2160×H3840

スロットはディスクアップを今週導入

目押し自慢の方、是非お試し下さい

私は目押しは自信ありますが、

プレッシャーに弱いのでよくミスりますw

 

ちなみにこちら、来月増台も予定しておりますのでお楽しみに!

 

本日もご来店、お待ちしております。

 

 

現在の2台島バラエティーのラインナップはこんな感じ(台番号順)

・パチスロ聖闘士星矢海皇覚醒

・ゴッドイーター荒神

・押忍!番長3(操パネル)

・政宗2

・デビルメイクライ クロス

・パチスロ黄門ちゃま喝

・エウレカセブン2

・モンスターハンター月下雷鳴

・攻殻機動隊S.A.C
・モンキーターン2

・GⅠ優駿倶楽部

・エヴァンゲリヲン勝利への願い

・BLOOD+二人の女王

・魔法少女まどか☆マギカ2

・押忍!サラリーマン番長 俺に日本は狭すぎる

 

是非他の機種と共に、毎日お楽しみ下さい!

 

入場方法は変わらず「並び順」での入場、

開店時間も通常通り10時OPENとなります!

 

ご来店お待ちしております!

ヒノマルデータサイト

↑ P U S H ↑

■BB/RB回数

■合成確率

■スランプグラフ

■差玉[point]

■最終G数

も是非参照して頂き、お立ち回り下さい!

それでは皆様方のご来店をお待ち致しております。