ブログ

ユーザー様の声大事な件~パート2

引き続きのアンケートのご協力ありがとうごさいます。

スロットの事以外でも「パチンコもしっかりやってほしい」とかありがたいお声を頂きます。

後、めちゃくちゃ大事な事なんですが遊技台のボリューム調整についてのお声も頂きました。

これに関してはすぐに改善いたします( `ー´)ノ

現状アンケートは95件!!p-warldでは既に告知させて頂いていますが、

ジャグラーは場所を変更したいと思います(*ノωノ)

特に拘りが無いという声も多かったのですが、意外に人目につかない場所の声や

しっっぽりネジネジしたいとの声も多くあったので場所変更します(*ノωノ)

後は絶頂はまぁまぁ引けるからわかるんだけどパネルで云々など良き声もありましたのでこの辺は参考に( ..)φメモメモ

とりま12/18の新装お待ちください。

パチンコは新任店長が12/25に何かやるって言ってたけど・・・

Twitterは引き続き凍結中です。申し訳ありません。

本部 ネコ(*‘∀‘)

-ブログ