ブログ

店長ブログ㊗1日目

皆様初めまして(^^♪

本日より店長ブログ担当させて頂きます『店長』です♪

ひねりが無くてすいません(+_+)一番分かりやすいかなと…。

その代わり今後私のブログに登場するスタッフは全員HNつけさせて頂きます!

このブログを通じて色々な事を発信していけたらと思いますので、

今後ともよろしくお願い致します!(雑記メインになったらすいません( ;∀;))

早速ですが、皆様アンケートのご協力頂きありがとうございました!!

このアンケートを行っていたのは、当店NO1プラス思考男のT

そうですね、HNはT+にしましょう(ティープラ)

今後このブログにもちょくちょく登場すると思いますので乞ご期待下さい( `ー´)ノ

後、本部ネコが偉そうにツラツラブログ書いてましたが、本来はTwitterで本部ネコは

登場する予定でしたが・・・

まさかの「Twitter凍結」( ゚Д゚)⇐ネコの仕業。

何やら誕生日設定を2020年10月10日と自店のOPEN日に設定してしまったらしく

0歳児のアカウントに「Twitter社」も相当警戒したのでしょう(だって18歳未満NGの業界ですから)

スタートからやってくれましたよ(-_-)

まぁ本日ようやく凍結解除されましたので、ギリギリセーフ!?にしときましょう(-。-)y-゜゜゜

最初から気合入れて長文書きすぎると、後々後悔する事になりそうなので本日はこの辺で。

後、最後に告知を1つ。

間違えました(+_+)

慣れてなくてすいません…。

アンケートでも「アイム打ちたいっ」というお声を結構頂いてました。

12月20日入替 12月22日開店となります!

もちろん、今のジャグラーもそのままにジャグラー増台となります!

お楽しみに(*^-^*)

 

 

-ブログ