ブログ

店長ブログ9日目♪

皆様こんばんわ( `ー´)ノ

店長です♪

皆様クリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか?

日中はポカポカしてて、寒さも少し緩んだ感じで過ごしやすかったですね(^^♪

まぁ、私はいつも店舗に居ますのでエアコンで暖かく乾燥しまくってますが(-_-メ)

自分自身にコロナ対策だと言い聞かせてます(-_-メ)

HK(話はかわって)本日はまったり楽しめましたでしょうか(; ・`д・´)

本部ネコが言うんですよ(-_-;)

「週末は何がまったりだニャー( ゚Д゚)」

「お客様は望んでないニャー( ゚Д゚)」

「しっかりやるニャー( ゚Д゚)」

うるさいネコめ(-_-)

せめてもの抵抗でスエオをひっくり返してやる( ;∀;)

明日どうなってもしーらないっと( *´艸`)

最後に設置機種スペックおさらいしときまっす♪

明日もご来店お待ちしております(^^)/

番長3

魔法少女まどか☆マギカ2
まどかマギカ2
■スペック
A+ART機 (純増約1.5枚/G) 
設定 ボーナス ART 機械割
設定1 1/298 1/424 98.5%
設定2 1/402 99.6%
設定3 1/290 1/376 101.1%
設定4 1/280 1/334 104.4%
設定5 1/265 1/300 107.4%
設定6 1/250 1/267 111.0%

劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

まどかマギカ3 叛逆の物語 スロット新台

スロットまどか新編の基本スペック(確率と機械割)

-ブログ