ブログ

店長ブログ13日目♪

皆様こんばんわ( `ー´)ノ

店長です♪

さぁ今年も残すところ明日で最後となります(^^♪

今年は「大変」という言葉を何回発したか(/_;)

まぁ過去を振り返っても仕方が無いので、前向きにいきましょう!

ところで、今日のTwitterご覧になりましたか!?

「辛うじて継続されている店長ブログ」ですって( ゚Д゚)

凍結解除されたと思ったら、今度は味方イジリですよあのネコ( ゚Д゚)

敵なのか味方なのか、来店はしっかりと見極めていきたいと思います( `ー´)ノ

お陰様で今の所は更新遅れもなく楽しく書かせてもらってます(^^♪

もっと文章力を上げていきたいと思いますので、その辺もチェック宜しくお願いします!

明日の営業時間は10時‐19時までとなっておりますので、いつもより若干お早めの

ご来店をおススメ致します( `ー´)ノ

「やっと調子が出てきた」途端閉店というオチだけはお互いWinWinではありませんので(-_-;)

元旦からは平常営業ですので、お間違えの無い様お願い致します。

さてそれでは明日もご来店お待ちしております♪

設置機種紹介貼っときますね♪

HANABI

パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

クレアの秘宝伝~女神の夢と魔法の遺跡~

 

 

-ブログ