ブログ

店長ブログ81日目♪

皆様こんばんは♪

店長です( `ー´)ノ

さて、本日はCMから( *´艸`)

相変わらず解像度低くて申し訳ございませんm(__)m

簡単に説明すると…

【パチンコ】

何か面白そうな機種が続々と登場するけど、予算が限られてるのでとりあえず

少量多品種構成で導入してみました(*‘ω‘ *)

まぁ他店舗も同じような感じですね(^-^;

【スロット】

新台無理やり導入させられた為一旦撤去せざるを得なかった『番長3』の復活導入と

本部ネコが勝手に撤去した『バジ絆』の再導入とどちらも泣く泣く撤去した2機種の

復活導入となります!!

ぜんっぜんっ簡単な説明じゃなかったですね(^-^;

少し気持ちが前に出てしまいました(^-^;

3月10日開店となりますので、宜しくお願い致します♪

それでは明日もご来店お待ちしております(^^)/

最後にスペックのおさらいしときますっ♪

モンキーターン

アレックス

Sアイム

 

 

-ブログ