ブログ

店長ブログ84日目♪

皆様こんばんは♪

店長です( `ー´)ノ

今日は社員研修のスピーチ見学で長柄まで行ってきました(*'▽')

久々だから、近くのお気に入りラーメン屋さんに行こうと思ったのですが

意外と時間が無く、結局近くのコンビニでイートイン(/_;)

そこは残念ポイントでしたが、皆の研修スピーチを聞いて改めて自分自身も

本気さや全力さが薄れている所があるなと思い知らされました(; ・`д・´)

最後に講師の方が

「継続は力なり」

良く聞く言葉ですね♪

でも続きがある事を恥ずかしながら私は知りませんでした(^-^;

「さらなる継続は宝なり」

「永遠の継続は歴史なり」

だそうです。

永遠の継続=歴史になるという事は・・・

私のブログもいつかは「歴史」になる!かも

84日じゃまだまだですね(^-^;

とりあえず宝になる様、これからもコツコツ続けて参りますので

皆様も暖かい目でご覧頂ければ幸いです(*‘ω‘ *)

明日もご来店お待ちしております(^^)/

最後にスペックのおさらいしときますっ♪

対魔導

まどか叛逆

マイジャグⅢ

-ブログ