ブログ

店長ブログ89日目♪

皆様こんばんは♪

店長です( `ー´)ノ

ネタが無い時は・・・

こちらっ♪

新台開店CMです(^-^;

相変わらず解像度が低く、導入機種が見辛いので以下記載致します。

Pワイルドロデオ6750だぜぇ

Pスーパーコンビα7500

トキオブラック4500

何やら機種名に数字が入って香ばしい感じですね(; ・`д・´)

既に市場では導入済ですが、自店初登場!

という訳で、今まであまり設置して無かったタイプですが

お客様からの要望もあり導入を決断させて頂きました( `ー´)ノ

ちゃんと導入したので、ご遊技お願いしますね( ;∀;)

尚、開店日は3月20日(土)となりますのでお間違え無い様お願い致しますm(__)m

初の土曜日開店! 期待に応えられる様頑張ります( `ー´)ノ

それでは明日もご来店お待ちしております(^^)/

最後にスペックのおさらいしときますっ♪

コードギアスR2

A偽物語

マイジャグⅢ

 

-ブログ