ブログ

店長ブログ91日目♪

皆様こんばんは♪

店長です( `ー´)ノ

ブログ記事午前中に書き上げたので、既に発表されたかと思いますが

いよいよ緊急事態宣言解除の方向みたいですね。※再延長だったらスミマセン…

延長・延長でもうどれ位経ったかも忘れそうな感じですが、今後共

感染予防対策は緩めず実施しながら、少しずつ普段の生活に戻っていく事を

切に願います(*´ω`)

特にこれから入学シーズンに向かいますので、保護者同伴は1名までとかは

何とかしてもらいたいなぁと個人的には思います。

せっかくの晴れ舞台ですからね(^^)/

私も個人的にハメを外さない様、日曜日のDIY(日曜大工)はしっかり継続して続けていきたいと

考えております(^-^;

それでは明日もご来店お待ちしております(^^)/

最後にスペックのおさらいしときますっ♪

ディスクアップ

GOGOジャグラー2

哲也

 

 

-ブログ