ブログ

店長ブログ102日目♪

皆様こんばんは♪

店長です( `ー´)ノ

さて、毎月月末に思う事。

「今月ももう終わりかぁ~」

「あっと言う間だなぁ~」等々、全くもって語彙力の無いワードを毎月繰り返してます(+_+)

そもそも何故そう思うのかすら良く分からず、ただ単純に新しい月になるだけなんですが(^-^;

今月が終わろうが早かろうが特にダメージがある訳でもないのに不思議なものです(^-^;

まぁでも4月という月は12個の月の中でもポイント月では無いでしょうか?

学生であれば新入学、社会人であれば新卒入社、新しい出会いが多いのも4月ですね♪

新しくスタートするイメージがあるのも4月ですかね(*^-^*)

3月後半からスロットに関しては反省の弁を色々と述べさせて頂きましたが、

4月より改めて気持ちを入れ替え営業に臨みたいと考えております( `ー´)ノ

お客様にもっと楽しんで頂ける様取り組んで参りますので、これからも

宜しくお願い致します(^^♪

それでは明日もご来店お待ちしております(^^)/

 

 

 

 

-ブログ