ブログ

店長ブログ117日目♪

皆様こんばんは♪

店長です( `ー´)ノ

恒例のネタ無し日新台告知こ~な~(^-^;

デハナク( ゚Д゚)

ちゃんと伝えたいからしっかり告知するコーナー(^^)/

では、こちらっ♪

まさに続々登場です(*'▽')

やはり注目機種は『ウルトラマンタロウ』ですね♪

スペック詳細は皆さまの方が詳しいと思いますので割愛しますが、

出玉量と継続率を両方兼ね備えた万能型スペックですね!

後、個人的には『ヴァルブレイブ』推しです♪

ダンバインを彷彿させるスペックに仕上がっておりますので、私は絶対打ちます( `ー´)ノ

他にもパチンコ初コンテンツであるカバネリも導入致します(^^)/

開店初日は4月21日となりますので、もう少しお待ち下さいませ♪

それでは明日もご来店お待ちしております(^^)/

最後にスペックのおさらいしときますっ♪

パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

対魔導学園35試験小隊

GOGOジャグラー2

 

-ブログ