ブログ

店長ブログ190日目♪

皆様こんばんは♪

店長です( `ー´)ノ

いつもブログ更新する際、何日目かを確認する為に前日のタイトル見るのですが・・・

『店長ブログ189名♪』( ゚Д゚)

間違えた・・・。

しかも微妙に信ぴょう性ありそうな人数(/_;)

いや、きっともっと沢山見て頂いているハズ('◇')ゞ

人生前向きにいきましょうって事で(^-^;

HK(話は変わって)

今日は、1円のラインナップについて少し触れたいと思います。

本日より『ガァロォ~』が登場しましたが、陰に隠れて実はその他機種も

結構初登場が多かったりするのです。

カバネリ・乙女6・桜花忍法帖・AKB桜ver・パワフル・物語セカンドシリーズ

海ブラック・ギンパラなどなど。

『とある』も本日より1台増台しておりますので、『たまには1円でも打つかぁ~』と

思った時は是非是非ご遊技頂ければと思います(*^-^*)

それでは明日もご来店お待ちしております(^^)/

-ブログ