ブログ

店長ブログ199日目♪

皆様こんばんは♪

店長です( `ー´)ノ

『沖縄5GO』

三洋さんのキャッチコピーだそうです(^^)/

もうどの店舗も『沖縄5GO』一色ですね♪

開店が待ち遠しいですっ( *´艸`)

そういえば昨日五井とのコラボ開店やった際に五井のツイート見たのですが・・・

『すんごい雨…』

『私は自称晴れ男なので辰巳店のあの方が雨男だと確信しております。』

( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

『もう私の心が土砂降りですよ』

『いや、彼が悪い訳じゃない』、『ああいう教育をした上司が悪いんだと』

そう自分に言い聞かせてこれからも頑張っていきたいと思います(/_;)

まぁ、湿った話はこの位にして♪

『沖縄5GO』も良いですが、元祖もあるって事で(^-^;

『GO』だけで反応してしまうこの業界。

他社の追随を許さない『GO』

それでは明日もご来店お待ちしております(^^)/

最後にスペックのおさらいしときますっ♪

GOジャグ2

ファンキージャグラー

マイジャグⅢ

マイジャグⅣ

Sアイムジャグラー

 

-ブログ