ブログ

店長ブログ213日目♪

皆様こんばんは♪

店長です( `ー´)ノ

暑~~~~~~~~~~い( ゚Д゚)

去年もそうでしたが、この時期マスク外出は堪えます(/_;)

でもあれですね、夏場アルアルですが腕時計してた所だけ日焼けしない事ってあるじゃないですか。

そんな感じでマスクしてる口元だけ白くなってるのかと思いきや、意外と全体的に顔の色は馴染んで

いるというか違和感が無いのです(^-^;

皆さんはどうですか?

ちょっと素朴な疑問でしたので、気にしないで下さい(^-^;

HK(話は変わって)

次回新台のご案内です♪

相変わらず解像度低くてすいませんm(__)m

スロットからは2機種導入♪

S花の慶次

S頭文字D☜原作を全く知らない人は『かしらもじ』と読む('Д')

パチンコも最新台含めバラエティに富んだ導入とさせて頂きます。

新台開店日は

7月20日(火)10時OPENとなります。

抽選時間は9時半からとなりますので、宜しくお願い致します!

それでは明日もご来店お待ちしております(^^)/

 

-ブログ