ブログ

店長ブログ256日目♪

皆様こんばんは♪

店長です( `ー´)ノ

まずは本日も猛暑の中沢山のお客様ご来店頂き、誠にありがとうございました(*´▽`*)

いよいよ明日で8月も終了ですね!

あっという間に秋になり、冬になり1年が終わっていくんだろうなぁと今から予想

しちゃいます(^-^;

さて、9月もスタートから最新台導入となります( `ー´)ノ

S楽園追放&Sうしおととら

2機種導入しちゃいます♪

個人的には楽園追放が刺さりました( *´艸`)

一撃性みたいなものは無いので、どちらかというとまどマギ前後編みたいな感じですが

コンテンツ的にも初モノですし、声優さんも豪華らしく新鮮な感覚で遊技出来そうで

楽しみです!

うしおは某機種に似てる・・・( ゚Д゚)

既に情報等はネット上で確認できると思いますので、後は遊技しながら実感して頂ければと

思います( `ー´)ノ

それでは明日もご来店お待ちしております(^^)/

 

-ブログ