ブログ

店長ブログ258日目♪

皆様こんばんは♪

店長です( `ー´)ノ

本日のお誕生日会、沢山のお客様にお祝い頂き誠にありがとうございました♪

スロットは良い感じでしたが、パチンコが・・・(/_;)

寂しそうな顏してましたので、明日も(^-^;

ポテンシャルはあるので、是非お試し頂ければと思います!

でも、スロットに流れる気持ち分かります(>_<)

私、最近パチンコを良く遊技する様にしているのですが・・・

❶ガンダムU⇒初当り60%ラッシュスルー

❷P大海BLACK⇒100%突入の安心感&継続率72%⇒2連終了&ラウンド振り分け負け

❸P大海⇒朝一850開店落ち!大海BLACKを捨て着席するも・・・

950回転でも遊タイム発動せず!( ゚Д゚)

まさに瞬間の顏こうでしたよ('Д')( ゚Д゚)

一瞬CR大海か?と何度も確認しましたが、間違いなくP大海でした( ;∀;)

データランプの故障なのか、妖精さんの仕業でハマってる台が営業中にラムクリされるのか

真意は分かりませんが、何故私はこういう目に遭ってしまうのか(/_;)

当然捨てたBLACKは100回転程で引き戻し・・・。

気を取り直して韋駄天ライトで大当たりも当然ながら単発(/_;)

ボロボロのメンタルでなけなしのお金を最後ハナビに投資すると・・・

1000円でバケ⇒持ちコインバケ⇒そこから100G内BIG5連であっという間に1,500枚。

結果、トントンまで持っていくというオチが付いた所で(^-^;

早く50%の振り分けで先にラッシュ引く体質になりたいものです。

私の戯言はこの位にしときましょう(;一_一)

それでは明日もご来店お待ちしております(^^)/

-ブログ