ブログ

店長ブログ301日目♪

皆様こんばんは♪

店長です( `ー´)ノ

先日、私のヒキの弱さを皆様にお知らせした次第ですが・・・。

『言ってるだけでしょ』、『ただのネタっすよね』と特に『あの男』なんかは

大いに思っている訳で( ゚Д゚) ※やはり左腕を仕留めとけば良かった

まぁ、普段からヒキ弱の私は証拠画像を撮るのも簡単な訳で。

サクッと撮って参りました(;一_一)

確か、10R比率は75%だった筈。。

44%ですね( ;∀;)

但し、継続率の期待値回数は超えているというスッキリと喜べない展開(^-^;

特に夜から遊技する事が多い私なんかは、例えばジャグラーでも全部BIGがいいんです!

まぁ、最終的には負けなければALLOKなんですけどね(^-^;

1回でも良いので、スーパー理想の展開を味わってみたいものです。

初当りからラッシュ!

継続率関係無く止まらず一気に50,000発♪

な~んて事がいつかは起こるだろうと思いながらいつも打ってます(^-^;

いつか達成した暁には、勿論ブログにて報告させて頂きます(^^ゞ

それでは明日もご来店お待ちしております(^^)/

 

-ブログ