ブログ

店長ブログ303日目♪

皆様こんばんは♪

店長です( `ー´)ノ

急に冷え込んできましたね(^-^;

暑いのが苦手と散々言ってきましたが、季節の変わり目になると少し寂しい気が

してしまいます( ;∀;)

今年はコロナでは無くインフルエンザにも注意しないといけないとかで、この冬も何かと

忙しくなりそうですね(; ・`д・´)

このまま順調に感染者数が落ち着けば、11月からの飲食店時短要請も解除されるとか。

『やっとコンビニ生活から脱出できる』

別にコンビニが嫌いな訳ではありませんし、今まではむしろ好きでした。

ただ、さすがに2年近くも毎晩お世話になっていると流石にたまには味変したいなと(^-^;

ただ気が緩んで感染者数が増加してしまうと元も子もありませんので、

皆様も体調管理には十分お気を付け下さいませ。

それでは明日もご来店お待ちしております(^^)/

-ブログ