ブログ

店長ブログ326日目♪

皆様こんばんは♪

店長です(^-^)/

今日は久々競合店調査という名目で

スロット打ってきましたぁ~👍

運気を充電したはずなんですが、サクッと

諭吉2枚紛失してきましたぁ~💦

還元率は大体90%はあるはずなんですけどね(>_<)

誰かが私の還元分を搾取したな(ToT)

CCエンジェルが懐かしすぎて打ちましたが、

あの頃は、めっちゃ楽しかった記憶があったの

ですが、出なかったからでしょうか⁉️

う~ん、イマイチな感じでした(^_^;)

※ファンの方スミマセン…。

今日は朝から悪天候でしたが、明日は大丈夫そう

なので、朝からのご来店お待ちしております!

それでは明日もお待ちしております(^-^)/

-ブログ