ブログ

店長ブログ339日目♪

皆様こんばんは♪

店長です( `ー´)ノ

いよいよ11月も残すところ後1週間。

という事は2021年も後1ヵ月ちょっとで終わりですかぁ~(;´∀`)

毎月1ヵ月経つのが早いなぁ~と思っておりましたが、1年経つのも当たり前ですが

早く感じますね(^-^;

まだ1年を振り返るのはちょっと早いですが、今年もずっとコロナの事が中心だった気が

します(/_;)

最近になってようやく落ち着いてきている感じですが、このまま終息を迎えられれば

来年こそは良い1年が迎えられそうな感じですね・・・・・

( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

『来年というか明日からもっと頑張れや』

という心の声が聞こえたところで、明日も10時OPENでやらせて頂きます(^-^;

それでは明日もご来店お待ちしております(^^)/

-ブログ