ブログ

店長ブログ410日目♪

皆様こんばんは♪

店長です( `ー´)ノ

昨日店舗で昔話に花が咲きまして、色々と昔行ったパチンコ店が今どうなってるやら

あの店で月間1位の獲得枚数叩き出したやら話した後に帰宅。

家に帰ってからもYouTubeで幼少期に流行ってたものを色々調べていると・・・

ウーパールーパー( ゚Д゚)

ウーバーイーツの前身ではございません(^-^;

水中の生物で色はピンクがかっており、首から何か出ていて凄く愛嬌(マヌケ)のある顔立ち。

※画像貼れませんので、興味あるかたはググってみて下さいm(__)m

もしかしたら、若い方は存じ上げないかもしれませんが

一時期めちゃめちゃ流行った事がありまして(^-^;

私の友人にも1人飼ってるヤツがいて、めちゃめちゃ自慢された覚えがあります(-_-;)

後は、エリマキトカゲとかもTVで沢山観た記憶がございます(/・ω・)/

年代によって流行りが移り変わると思いますが、勿論パチンコ業界も同様です。

しかし、海とジャグラーはいつの時代もどの層からも愛されてますので別格ですね♪

そんな機種がどんどん出てくると嬉しいですね!

それでは明日もご来店お待ちしております(^^)/

最後にスペックのおさらいしときますっ♪

マイジャグⅤ

ファンキージャグラー2

アイムジャグラー

-ブログ