ブログ

店長ブログ428日目♪

皆様こんばんは♪

店長です( `ー´)ノ

本日千葉ヒノマル6店舗合同開店にお越し頂き、誠にありがとうございました(*'▽')

私がブログで昨日書いたからなのか、早速五井の店長が朝からやって参りましたよ( ゚Д゚)

そして放たれた一言

『結構お客様居る様に見えますね』

この褒めてるのか良くわからない微妙な表現(-_-)

相変わらずな感じだったので逆に安心しましたよ(=゚ω゚)ノ

後、そういえば今日は『ネコの日』なんですね(^-^;

『2』=にゃ~※☜かなり苦しくないですか!?

だそうで、なんでも今年は『2』が西暦にも多いらしく

『スーパーネコの日』なんだそうです。

『かなり微妙・・・』

まぁ、『アヒル』よりは明らかに『ネコ』の方がさまざまな分野において経済効果が

出そうなので別に反論等々はございませんが・・・。

『微妙』( ゚Д゚)

それでは明日もご来店お待ちしております(^^)/

-ブログ