ブログ

店長ブログ443日目♪

皆様こんばんは♪

店長です( `ー´)ノ

キン肉~マ~ン♪ GO!FIGHT!!

新台初日でございましたヽ(^o^)丿

明日も10時開店となりますので、未だお試し頂いていないお客様是非!!

私は未だに6号機気になる台を打てておりませんが、現状のNO1機種は『マッピー』です(*‘ω‘ *)

※自店は未設置ですが(-_-;)

技術介入もそうですが、何よりリーチ目が素晴らしい♪

コンドルパターンもありつつ大花火パターンも網羅してるとは、今世紀最高傑作じゃ

ないでしょうか!?

設置店舗も少ないので、中々お目にかかれないですが、フラッと覗いて空き台だったら

即着席したいと思っております( `ー´)ノ

さて、明日の準備は大丈夫そうですかね(@^^)/~~~

9時半抽選ですのでお間違え無い様お願い致します!!

それでは明日もご来店お待ちしております(^^)/

-ブログ