ブログ

店長ブログ446日目♪

皆様こんばんは♪

店長です( `ー´)ノ

今日はお休みを頂き、念願の乱れ打ちデー( ゚Д゚)

久々過ぎたので今日はスロット中心で遊技してきましたっ♪

まず最初はバーサスリヴァイスから( *´艸`)

本当はマッピー・ディスク2打ちたかったのですが、満席。。。_| ̄|○

そのままAタイプはしごで『リゼロ』『クレア』『ニューパル緑』『CCエンジェル』を

果敢に攻め、大2枚散財(-_-;)

そうなるとATで一撃を狙いたくなるもので、こちらも新台の『デビルメイ』初打ち♪

う~ん、ATにはちょくちょく入りますがとにかく差枚数の上乗せが厳しい(;一_一)

平均で200枚~250枚しか体感出来ず、『どうやったら勝てるの??』みたいな感じでした。

まぁ、AT確率が甘い分コンスタントに当たってストレスは無いですが、これじゃダメだ!と

気持ちを切り替えパチンココーナーへ!!

昨今、スロット5号機よりも射幸性が高いのではと言われているだけありますね・・・。

凄いスピードで玉が無くなる・・・。。。。_| ̄|○

やっぱり乱れ打ちは絶対止めた方が良いですね(/_;)

暫くは低貸しで大人しくしときます(>_<)

それでは明日もご来店お待ちしております(^^)/

-ブログ