ブログ

店長ブログ448日目♪

皆様こんばんは♪

店長です( `ー´)ノ

突然ですが、皆様花粉症に悩まされてる派でしょうか!?

私自身は詳しい検査等は受けておりませんが、年によって差がありまして・・・

今年は『当り年』( ;∀;)

目が痒いまでは毎年許容範囲ですが、今年は遂にくしゃみと鼻水までも(/_;)

今まで検査を受けなかった理由の1つは、事実を突きつけられると思い込んでしまう節があり

なるべくそう思いたくない気持ちで検査を拒否しておりましたが、今年の結果を踏まえ

来年の花粉到来シーズンまでには、1度検査を受けてみようと思います(^-^;

もしかしたら、原因がはっきり分かって対策し易くなるかもしれませんしね♪

パチンコ・スロットもそうですが、傾向と対策は大切ですよね!

※私は全く活かせず昨日もサクッと負けましたが(-_-;)

それでは明日もご来店お待ちしております(^^)/

-ブログ