ブログ

店長ブログ458日目♪

皆様こんばんは♪

店長です( `ー´)ノ

昨日のお知らせで肩の荷が下りたと言いますか、少しホッとした様な感覚です(^-^;

しかし!

気持ちを切り替えてしっかりとバトンタッチをしたいと思います( `ー´)ノ

小耳に挟んだのですが、何やら4月早々動き出す模様!?

詳細は教えてくれませんでしたが、色々と仕掛けを考えているみたいです。

まぁ、私には関係無い事ですが( ゚Д゚)

教えてくれませんので( ゚Д゚)

私に聞こえない様ヒソヒソ楽しそうに話してますが( ゚Д゚)

完全に愚痴モードに突入しそうなので、この辺で止めときます(^-^;

まぁ、皆様にとってはプラスになる事ばっかりですので良いのではないでしょうか!

引き続き聞き耳を立てて、何か情報が分かったらブログ内で公開してやりますか( *´艸`)

それでは明日もご来店お待ちしております(^^)/

-ブログ