ブログ

店長ブログ461日目♪

皆様こんばんは♪

店長です( `ー´)ノ

さぁ、3月も残り後3日(; ・`д・´)

私の卒業も後3日(/_;)

新たなスタートまで後3日(*´▽`*)

同じ3日でも捉え方で随分と変わってきますね(;´∀`)

ちなみに誤解が無い様お伝えだけしとくと、『ブログ』自体は消滅する事は

現段階ではございません( `ー´)ノ

私が更新しなくなるだけで、新しい店長がそのまま引き継ぐのかはたまた違う形に

リニューアルされるのかは不明です。

『だって教えてくれないんです』( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

でも毎日耳をダンボの様にしていると、少し分かった事があるんです('Д')

皆様だけにこっそりお教え致しますと・・・。

何やら、ブログ・Twitter共に担当者が変わって内容も一新するとか。

より、今までよりもお客様が求める情報を提供していく等々。

完全に前任者のディスリですね( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

耳ダンボで聞いてた分、ダメージがデカい。。。_| ̄|○

まぁ、今よりもより良くしていきたいと思うのは店長としては当然の事ですので

逆に安心しましたけどね♪

また、裏情報取れたらお伝えしたいと思いますのでお楽しみに!

それでは明日もご来店お待ちしております(^^)/

-ブログ