こんばんは!!

梅雨という雨がそろそろニクくなってきたてんちょです。

 

 

さて、本日は何をお話しようかな、なんて思っていたのですが、やはりコイツにします。

101_0716_スロット新POS_店内

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何てこたぁ~無い新台開店です。ですが、今までとは思いの丈が違うので語るとしましょう。そもそも、このポスターデザインはてんちょの頭の中の構想を外部業者に依頼して作ってもらいました♪なんか今までの延長のポスターデザインは「つまらない!!」と思い、こんな表現どうかな??って奴がコレ(↑)です。本当は椅子カバーとか台上にフラッグとかも付けようとしたのですが、「射幸性をそそる行為」になってしまうかも。。と思い、急遽やめました。

 

 

ポスターだけで勝負でぃ!!!

 

 

この「まどかまぎか」「モンハン月下雷鳴」「ハーデス」、そのまんまですが、どこのお店にもある”ド定番”に相応しい1台かと思います。判別要素は多分にありますが、やはり「まどか」が分かりやすい?ですかね。正直、モンハンやハーデスはツモった事が無いので詳細不明、未体験ゆえ語れません( ノД`)シクシク…。まぁ解析見るに、少し分かりづらいのかな、、、?と言った所ですかね。

 

 

まぁ今回の新台開店を載せたのには訳があって、、

 

「店内の配置が大幅に変更」

 

されます!!

混乱される方もいるかもですので一応載せておきます。

101_0716_Sフロアマップ-

 

 

 

 

 

 

とにかくめっちゃ変わってますし、良く分からない完全にてんちょの趣味のバラエティコーナーも新設されたのは内緒ですw

 

で、フロアマップに存在しない「こいつ等どこ行った!?」って方の為にご用意したポスターがコレ(↓)!!

101_0716_スロットAバラエティ

 

 

 

 

 

 

 

 

ハナビもバーサスもディスクアップもちゃんとあります(奥側のバラエティの中にあります)!!

 

 

 

最後にお知らせとして、、

 

 

超重要なのが、、、

 

 

翌週7/22新台開店日(予定)。

 

REゼロに予算を全力集中投下!!

 

3台→14台まで激増です。当然激増させたのには訳があります。色々な新台を我慢して、我慢して、我慢して、、、REゼロにぶち込んでます。それはもう力の入れようが違いますので、色々な販促物もちゃっかり用意。

 

 

と、まぁ詳細は後日にでも!!

 

それではあべしノシ

 

 

以下、めっちゃコピペです♪

ヒノマルデータサイト

↑ P U S H ↑

■BB/RB回数

■AT/ART回数

■合成確率

■スランプグラフ

■最終G数

 

いつも通りですが、

大当り情報では上記項目を中心に傾向と対策を!!

タイプ別での狙い機種/個台は、

数日間データを参照し流れをチェック!!

当日立ち回りもデータサイト&データランプで!

または台挙動をチラ見チェックでお立ち回りを!

 

・安定のノーマル

・定番メイン機種

・新台/準新台群

・挙動重視の据え

・凹み重視の上げ

・ザフィーリング

 

傾向と把握&情報誌などから機種詳細情報や看破要素、

機種ごとのアツい演出等々予習復習して臨みましょう!!

当然ながら明日も先着並んだ順番でのご入場!

 

■DMMホームページ

最新情報はこちらから♪

↓↓↓↓↓↓
https://p-town.dmm.com/shops/tokyo/249

■ヒノマルデータサイト

毎日のデータチェックはこちらから♪

↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.pscube.jp/h/a704803/

■P-WORLDホームページ

最新情報はこちらから♪

↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.p-world.co.jp/tokyo/hinomaru-to.htm