□新台情報(スロット ☆旧 店長(設定師kh)

【S新台情報】1/25(月)スロット シリーズ最新機種〔戦国乙女〕登場!


明日1/25 (月)

新台導入初日!

0125 S

▽▽▽今回のスロット新台▽▽▽

「戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星」

「新台設置場所」「移設台」など、図面のご確認を↓

[▼スロットフロアMAP▼]

0125S図面

▼▼▼新台スペック紹介▼▼▼

「戦国乙女 深淵に輝く気高き将星」

■台数:5台
■設置場所:20S→島NO2

【機種概要】
■ATタイプ
■純増:約2.9枚(ボーナス込み)
■1000円スタート:46.2G
■天井:ボーナス間999G
 恩恵:AT発動

【ボーナス初当り】
設定1:1/384.9
設定2:1/332.1
設定3:1/354.4
設定4:1/295.2
設定5:1/323.4
設定6:1/247.1

【ボーナス合算】
設定1:1/156.9
設定2:1/147.5
設定3:1/139.4
設定4:1/120.1
設定5:1/111.0
設定6:1/99.0

【機械割】
設定1:96.9%
設定2:98.4%
設定3:100.5%
設定4:104.7%
設定5:107.4%
設定6:110.5%

【ゲーム性詳細】

乙女ボーナス

・継続G数30G
・平均87枚獲得
・消化中は擬似ボーナスのストック抽選有り
・ストックが有る場合は即放出
・ストックが無い場合はチャンスゾーンへ

真・乙女ボーナス

・継続G数70G
・平均203枚獲得
・消化中は擬似ボーナスのストック抽選有り
・ストックが有る場合は即放出
・ストックが無い場合はチャンスゾーンへ

乙女乱舞

・ボーナス中のレア小役当選時に突入抽選
・7G継続のストック高確率モード

引き戻しチャンス「鬼神討伐」

・ボーナス消化後ストックが無い場合に突入
・鬼神を倒せば強カワチャンスへ突入
・継続G数は15G+α
・ループ率で継続管理
・討伐失敗後にオウガイ出現でオウガイ無双モードへ突入

オウガイ無双モード

・鬼神討伐失敗後の一部で突入
・引き戻し高確率状態
・前半は乙女ストックゾーン
・後半はストックした乙女でバトル演出。勝利するとボーナス確定

強カワチャンス

・ボーナス消化後にストックがある場合に突入
・レバーオン時にストックボーナスの昇格抽選を行う
・ユウサイバトルが選ばれれば特化ゾーン

ユウサイチャンス

・ボーナスストック特化ゾーン
・継続G数は10G
・ユウサイバトル高確率状態
・バトル高確率後はボーナスへ移行

ユウサイバトル

・突入契機はユウサイチャンス経由とロングフリーズ経由の2種類が存在する
・5or6G1セット
・継続率50%~80%
・セット継続ごとにボーナスストック

▼▼フリーズ発生確率▼▼

■1/65536

▼▼恩恵▼▼

■80%継続のユウサイバトル突入!?

【店長コメント】

コンテンツはご存じの通り・・・萌え機と言えば乙女=乙女と言えばソウリン様。今回も活躍してくれるようですw
と、まあコンテンツはお馴染みなのでいいとして毎度気になるのがスペック&システム。乙女シリーズはメーカーさんも乙女ファン向けにシステム設計する傾向の強いコンテンツなので、本作も「バッキバキタイプ」ではなく「萌えを堪能したい人向けタイプ」になってる様子。「高ベース機+高純増」は見慣れた方式となりましたが、高ベースでは当たり軽めで天井が浅いという特徴があります⇒強敵で1/433~1/292の天井1500、ルパンで1/526~1/313の天井2000。その分、その2機種より一撃性に劣る仕様となってると見て間違いないかと。基本システムは「疑似ボのストック連」と「AT終了後に発動するループ率を保有したCZによる引き戻し連」といったシステム。疑似ボストック連は発生率がボナ色によって変化するようですが、そんなに発生率が高い仕様ではないとの事なので、「AT直後に発動するCZで引き戻す⇒たまにストックさせて1G連⇒CZで引き戻す⇒たまに特化ゾーンぶち込んでストック連(このトリガーまでCZ連で頑張るシステム)」の流れが基本となりそう。事前に性能数値を聞いた感じでは、基本性能はバイオとかガルパンくらいかなぁといったイメージですけど、純増高いので特化ゾーンで頑張れた時の速度はしっかり持ち合わせているのかなと思います。とりあえずファン向け仕様のライトスペックとなっている点は間違いなさげなので、遊技時は打winセットしてソウリン様を選択するのを忘れないようお願いしますw

ちなみに早くも確定演出の存在があるようですね♪とりあえず全員集合画像にはなんかあるようです(今んとこ56確とかなんとか??他にもあるのかが気になりますね。そういや前回新台の秘法にも6確演出・56確演出・456確演出・3456確演出などがあるそうです←噂段階で解析待ちですが、全員集合画像がやはり6確となってそうですね)。

―――――――――――

▼▼▼新台希望者はチェック▼▼▼
◇最新台開店時間⇒10:00
◇既存台&移設台開店時間⇒10:00
◇入場抽選時間⇒9:30
※入場順に遊技台選択権利がありますので、入場直前に入場順に新台遊技希望有無を聞きつつ新台整理券を配布します。

By kh

*上記情報は「雑誌情報&khが敬愛するスロスターブログ様(http://ameblo.jp/slostar/)」などを参照させて頂いております。

-□新台情報(スロット, ☆旧 店長(設定師kh)