○実戦ブログ

【S実戦日記】抽選で1ケタ引いたので『バジ絆!!!』

こんばんわ、ツグです。

しかし、冬場は早朝に目が覚めますねー

とゆうことで

先日、お休みだったので朝から実戦いってきやした

朝の抽選はというと。。。

⑦番げっと!やったぜ!!

用賀店でもそうですが、バジリスク絆は競争率高めなんで。。。

この日は直行っす!

しかし。。。

おとなりさんがまさかの朝一初バジチャンからいきなり⑥確演出

しかも、直後に強チェからフリーズ。

52万分の1!!んな馬鹿な。うらやますぐる

 

◆弦之介BC残りベル回数○回での撃破達成選択率はこちら↓

残りベル 設定1 設定2 設定3 設定4 設定5 設定6
7回
6回 3.1% 3.1% 4.7%
5回 9.4% 2.1% 9.4% 1.6% 7.8% 3.1%
4回 1.6% 7.0% 1.6% 6.3% 1.6% 3.1%
3回 4.7%
2回 1.6% 7.0% 1.6% 6.3% 1.6% 3.1%
1回 10.9% 2.1% 10.9% 1.6% 9.4% 3.1%
最終 76.5% 81.8% 76.5% 81.1% 76.5% 78.2%

※押し順ベルでの撃破達成時のみ有効

いちおー奇数偶数の示唆もありますね。なにやら事前に瞳術リプレイ揃いをハズしてしまうと

高設定確定パターンが他設定でも出ちゃうことがあるそうなので。瞳術カットインは慎重に目押ししましょう♪

 

コレ、戦意喪失ですよ

とか思いつつも続行してると

IMG_4001

あれ?

なんか1/2ペースでATポコポコ入るし、圧倒的に偶数示唆。

バジチャンも引けるわで偶数の【上】アリそうな挙動じゃないですか

あるんじゃね?

的な期待をしつつ打ってると

10回目のAT突入で『残りベル3回での撃破達成!』

あまりに期待できなさそーなタイミングでのバジチャンだったため

思わずレバオンしちまい写メり損なう始末(汗

『119%だし、5000枚はいけるな』

とか、思ってしまったのがいけなかったんですねきっと。

IMG_3997

完全勝利!!!やったぜ!

→6話w

え?謎の祝言2個!?んん!?

祝言中なのにレア役ひけねーでバジチャン1回のみ

→8話www

夜10時に500G天井を喰らい

まさかの⑥確から結果プラス700枚。

なんとかプラス差枚で実戦終了っす

IMG_3998

ときどきロリ朧ちゃまに癒されつつ

楽しませていただきました

明日も抽選開始は9:30締め切りです!

朝一からのご来店おまちしてまっす

▽▽スマホのお客様へ▽▽

スクロールして頂けると・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

①大当たり情報
②当店twitter
③新台情報
④グループ店youtubeサイト
*【ヒノマル用賀店】のH-1動画もございます!!

是非ご覧下さい(・ω・)ノ゙
―――――――
[パチンコ&スロット_ヒノマル用賀店_世田谷区用賀4-3-1
(東急田園都市線:渋谷から5駅、池尻大橋から4駅、三軒茶屋から3駅、駒沢大学から2駅、桜新町から1駅、二子玉川から1駅、二子新地から2駅、高津から3駅、溝の口から4駅)]

-○実戦ブログ