○実戦ブログ

『実戦ブログ』 流れに反して・・・

皆さま こんにちは

最近、色々な所でイジられはじめました・・・
BBOさんのブログにも登場致しました。

先日、誕生日を迎えました

そうです。ご存知 ボクです

パイ遊己でっす

前回のブログまでは戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~」について書いてきました。
この流れで、今回の実戦ブログを戦国乙女で行きたかったのですが
遊びに行ったら、まさか戦国乙女に座れず・・・

ですので、ぱい遊己は「機動戦士ガンダム」と久々に「ゴッドイーター」を遊技してきました^^

まず、最初に座ったのは「機動戦士ガンダム」
あまり今年に入ってから新台に触っていなかった事もあって、機動戦士ガンダムに座った見ましたが、
打ち始めてから、早い段階で、チャンス目や強チェリーなどが面白いぐらい落ちて来たので、結構良い台掴めたか?と
思っていたのですが、ここから先のボーナスまで行かずCZも生かせずとまさかの引きの弱さを痛感する結果で、何も良い所無しで
ボーナスもARTにも入らず、根負けをして席を離れてしまいました。
次の座った人が即効でARTに打ち込んでいたので、ただ自分が引けなかっただけと感じました。

そして、ふらふらとホールを歩いていたら、
なんとなく相性の良い「ゴッドイーター」がありました。
荒神Verが登場していて、どちらとも空台で合ったのですが、座ったのは、最初に登場した、従来のスペックのゴッドイーターに座ってみました。

打ち始めてからなんと、70Gぐらいで、コア?みたいのが登場
あれよあれよと、色が変化して、レインボーのコアになりました

image1

そして演出に突入して、最後のカットインも当然、レインボーでした

image2

なんともまあ最初のガンダムに比較して幸先の良いスタートなんでしょう

最初はいつも通り、相手はヴァジュラを早い段階で倒しました。

ハガンコンゴウと交戦中に神チェリーを引きました^^

image5

スサノウ乱入するしと( ̄ー ̄)ニヤリ
これで今日の負けは無くなった
ゴッドイーターに移動してから引き弱からの急変しました。

ストーリ消化中に強ベルも引けた
運も移動したのかな?

image3

 

次のボルグ・カラムン戦ではGODEATER柄も登場!!
神器解放までたどり着きなんともまあうれしい結果となりました。

image4

もうここまでくると、ゴッドイータとの相性はばっちりな感じですかね。

相性を重視しすぎて負けて時の憂鬱感が大変な事になりそうなので、
ここぞって時のみ頼ることにしようと思います。

皆さまも是非是非好きな機種&相性の良い機種でのご遊技を楽しんでみてはいかがでしょうか?

▽▽スマホのお客様へ▽▽

スクロールして頂けると・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

①大当たり情報
②当店twitter
③新台情報
④グループ店youtubeサイト
*【ヒノマル用賀店】のH-1動画もございます!!

是非ご覧下さい(・ω・)ノ゙
―――――――
[パチンコ&スロット_ヒノマル用賀店_世田谷区用賀4-3-1
(東急田園都市線:渋谷から5駅、池尻大橋から4駅、三軒茶屋から3駅、駒沢大学から2駅、桜新町から1駅、二子玉川から1駅、二子新地から2駅、高津から3駅、溝の口から4駅)]

 

 

-○実戦ブログ