※解析情報(スロット/パチンコ

「S解析情報」 新台 『偽物語』

 皆さん こんにちは^^

ご存知ボクです。

パイ遊己でっす

今週スロットに
物語シリーズから第2弾【偽物語】登場しました

皆様はもう遊ばれましたでしょうか?
私はまだ遊べていません
入替明けで気づいたら夕方だったので、行けませんでした・・・

今回は、「偽物語」の解析情報を載せて行きたいと思います。

先ずは簡単なスペックから

設定 ボーナス ART ボーナス+ART  
1 1/199.8 1/567.0 1/147.7  
2 1/195.1 1/569.5 1/145.3  
3 1/190.5 1/545.0 1/141.2  
4 1/186.2 1/465.0 1/132.9  
5 1/182.0 1/409.1 1/126.0  
6 1/178.1 1/359.8 1/119.1  

 

となっております。

■天井ゲーム数&恩恵

・天井ゲーム数
ボーナス+ART間999G+前兆

・恩恵
ART当選

となっております。

■通常時

S345_SC_06

S345_SC_07

通常時の滞在ステージは4種類で、市街地<家<兆し<不吉の順に高確滞在期待度がアップする。
チャンス役出現後に高ステージへ移行すれば期待大なのだが、液晶内に発生する「怪異」の文字が、
大きくなればさらにチャンスアップ。前作同様、文字の大きさは3パターンある。

S345_SC_08 (1)

怪異絵柄が枠内に停止して小役が揃っていなければチャンス。
これは通常時のみならず、いかなる状況でも有効な「鉄則」となる。
■解呪ノ儀

■解呪ノ儀は15G継続
■怪異絵柄が止まるほどチャンスが増していき3つ揃えばART確定

チャンスゾーン「解呪ノ儀」はARTへの入口となるもので、3種類のレベルが存在。
消化中はレバーONで「狙え」の指示が発生することがあり、ここで怪異絵柄が停止すればチャンス到来。
前作同様、怪異絵柄は止まるほどチャンスアップとなるので、終了までに何度も止められればアツい。

S345_SC_02

S345_SC_04

S345_SC_05 (1)

■ボーナス
ボーナス開始時は「チャンス告知」or「サイレント(後告知)」の選択が可能。
このほか、流れる楽曲も自由にチョイスできる。怪異絵柄の役割(抽選内容)は状況に応じて変化し、
「ART中=倍倍チャンス抽選」といった具合に引くタイミングも重要となる。
S345_SC_13

そして今回からの新機能
和解ノ儀は解呪ノ儀の上位版でART確定、
化物語・解呪ノ儀はART開始早々訪れる『語』の上乗せ特化ゾーン、
詐欺師ノ戯レは倍倍チャンス中に発生する大量上乗せチャンスとなっている。

S345_SC_16

■倍倍チャンス
特化ゾーンはいずれも『語』大量獲得が可能となっており、
お馴染み倍倍チャンスではベースとなる数×倍率の『語』をゲット。
エクストラサービスでは、5『語』がPUSHのたびに80%ループで加算されていく。
なお、倍倍チャンスは最低保証ゲーム消化後、倍率獲得に失敗した一部で終了する。

S345_SC_11

簡単な流れや情報を載せていきましたが、
やっぱり面白そう!!
打ちたいですね~

次回は実戦ブログで偽物語を載せたり、解析情報が新しく出てきたら
追加していきたいと思います。

▽▽スマホのお客様へ▽▽

スクロールして頂けると・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

①大当たり情報
②当店twitter
③新台情報
④グループ店youtubeサイト
*【ヒノマル用賀店】のH-1動画もございます!!

是非ご覧下さい(・ω・)ノ゙
―――――――
[パチンコ&スロット_ヒノマル用賀店_世田谷区用賀4-3-1(東急田園都市線:渋谷から5駅、池尻大橋から4駅、三軒茶屋から3駅、駒沢大学から2駅、桜新町から1駅、二子玉川から1駅、二子新地から2駅、高津から3駅、溝の口から4駅)]

 

 

-※解析情報(スロット/パチンコ