□新台情報(パチンコ

【P新台情報】天元突破グレンラガンを語る。

こんばんわ。ツグです。

ワタクシ、先日連休をいただきまして。。。

神戸やら、高知やら、岡山やら行ってきました!

いやー、高知のカツオのタタキは絶品でした

『ニンニクスライスと岩塩!』うまかったっす。

それにしてもほとんど移動してた気がするなー(汗

とまあ、そんな感じで連休中に話題機!

たくさん導入しましたね♪

ぱちんこ↓
CR天元突破グレンラガンLNA~ラゼンガンver~ 
CR美男ですねVAA

すろっと↓
偽物語/ZS

マジカルハロウィン5
パチスロひぐらしのなく頃に絆S

アニメ好きには堪らないラインナップじゃないですか??

とゆうわけで今日は

【CR天元突破グレンラガンLNA~ラゼンガンver~】

紹介していきまっす。

グレンラガンといえば、当時そーとーハマって見てましたね!

この作品のポイントは

とにかく

『ドリルッ!!!』

コレに尽きるでしょう。

ひたすら貫く男らしさを教えてくれます!

あと、マトリョーシカ的なロボ。

主人公のシモンの乗る【ラガン】は下部のドリルで

突き刺したロボと強制的に合体できる能力を持つ。

最終的なロボのサイズはヨユーでマクロス越えじゃないですかね?

そしてとにかくアツイ!(ヒーロー的なやつ)

そして師匠?との絆!

とまあ、一見の価値アリっす。

そんなわけで

ツグもぜひ、打ってみたい。そんな台。

①まずはスペックを紹介だ!

大当たり確率 1/319.68(通常時) 1/73.06(高確率時)
ラウンド数 4or6or16R×10カウント
確変突入率 55%/124回転まで(ヘソ) 100%/124回転まで(電チュー)
賞玉数 3&4&15
大当り出玉 約560or840or2240個
電サポ回転数 100回転

最初の55%を超えればかなりの高継続となってます。

ちなみに

グレンラガンver.→87%&MAX1600玉

ラゼンガンver.→82%&MAX2200玉

の2タイプあり、出玉重視の【ラゼンガンver.】を導入してます。

初当たり1/319で電チュー当たりの16R振分け50%もあります!!

②フローチャートを紹介するぜい!!

7揃いはSTへ直行し、それ以外の図柄なら時短となる。全ての大当り後に突入する天元突破バトル中に、敵機に勝利すれば確変大当りが確定。
しかし、ST時の後半24回転のみ移行するスパイラルアタックタイム中は、電サポが付かずヘソで消化をしていくことになるため、
大当りを引いたとしても必ずST突入とはならないので注意しよう。

③注目の強リーチはコレだー!!!

いやー、たのしそうですね

ロボとかアツイやつ好きな方はぜひ、遊んでみてくださいね♪

それでは、また 

▽▽スマホのお客様へ▽▽

スクロールして頂けると・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

①大当たり情報
②当店twitter
③新台情報
④グループ店youtubeサイト
*【ヒノマル用賀店】のH-1動画もございます!!

是非ご覧下さい(・ω・)ノ゙
―――――――
[パチンコ&スロット_ヒノマル用賀店_世田谷区用賀4-3-1(東急田園都市線:渋谷から5駅、池尻大橋から4駅、三軒茶屋から3駅、駒沢大学から2駅、桜新町から1駅、二子玉川から1駅、二子新地から2駅、高津から3駅、溝の口から4駅)]

 

-□新台情報(パチンコ