○実戦ブログ

[S実戦日記]いっしースロットを極める漢道②

皆さま

お久しぶりです!!

 [ヒノマル用賀店に来てスロットを学ぶ事を決意した]

異動して早くも1ヶ月が経ちました。

 最近髪を切ってイメチェンした
いっしーです!!
1000円カットですか?とスタッフさんにもいじられます!
美容院ですよ!!

実戦日記も②回目になりました!!
初級スロッターとして徐々にスロットの面白さも
感じて来ました!!
後は私のお小遣いとの戦いでしょうか!

前回は
ルパン三世
を遊技してみましたが
結果は…
まあ楽しかったですよ!!
ホントに
勝てればもっと良かった☆汗

というわけで今回は
コイツを打ってきました

バジリスク絆
です

バジリスクは初代とⅡを少しだけ打ってた覚えがあります

用賀店でも2F入ってすぐの所にあって
たくさんのファンの方がいて
興味MAXですね

バジ絆を打つ前に少し勉強しましたが
・通常時の弱チェリーにほんの少し設定差がある。
・通常時の通常リプレイ、ハズレ目からの当選率(設定1~3で1/17454 設定6で1/2918)
・若干BCの図柄色で奇数、群数設定で確立が違う(奇数が6:4で青図柄寄り、群数が6:4赤図柄寄り)
みたいですね!!

では
スタートします!

私が打ったのは赤筐体の方ですね!

通常時は
前回のルパン同様に何がアツいんだろう?
や弱チェリーや巻物が来ても何事も無かったかのようにスルー
う~ん、やたら煽る割には中々演出来ないっす。
籠の中から偉い人が出て来る演出で男の人じゃなくて白い服を着た町娘が出てきたり…
高確?
みたいな所で、

絆1

↑来ましたね
からの
レバーオンで演出ボタンを押して
『まだまだぁ~』って起きる連続予告で
『赤まだまだぁ』まで来て

初バジリスクチャンス!

頂きました!!

ここから

○対○がきて
バトル中にレア役きて
上乗せ~!
みたいな感じですかね☆

『撃破せよ!』
…えっ?

バトルじゃないの?

結論
バジリスクチャンスで撃破しないとATにいかない…

まさに
素人か!!

ですね!

でもちゃんと入りましたよ!!
AT!!

画像が無いのは察してください

アツイ演出とか無くて単発っすね~
1回ミニキャラじゃなくてアニメのバトル演出きましたが(女性同士のやつ)、負けましたね!

そこからは
また巻き物とかとかきてもチェリーきてもなかなかバジリスクチャンス来なくて、
終了!!

個人的に演出は前回と同じく
レバーオン時のドキドキ感がたまらんですね。
自分最近気付いたんですが、レバーオンの時の衝撃が好きみたいですね
バジは重低音含めたまんないっす!!

次回は何を打ちましょうか?

それではまた用賀店でお待ちしています!!!

▽▽スマホのお客様へ▽▽

スクロールして頂けると・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

①大当たり情報
②当店twitter
③新台情報
④グループ店youtubeサイト
*【ヒノマル用賀店】のH-1動画もございます!!

是非ご覧下さい(・ω・)ノ゙
―――――――
[パチンコ&スロット_ヒノマル用賀店_世田谷区用賀4-3-1(東急田園都市線:渋谷から5駅、池尻大橋から4駅、三軒茶屋から3駅、駒沢大学から2駅、桜新町から1駅、二子玉川から1駅、二子新地から2駅、高津から3駅、溝の口から4駅)]

 

 

 

-○実戦ブログ