○実戦ブログ

【S実戦日記】始マリノ刻開演!!1/65536の恩恵は?

こんばんわ。ツグです。

前回の『偽物語』初実戦から1週間。

前回あまりにも『出玉感』というか『いま出してるぜオレ感』が味わえなかったので

【再戦】してまいりました

とにかく倖時間中にボナ&倍倍チャンスを如何に引けるかが【鍵】

設定看破要素としては。。。

①解呪トータル突入率。1/246~1/152
※ART中G+解呪中Gは引いてね♪

②奇偶判別その1。赤7BONUS、異色BONUS比率
赤は奇数優遇異色は偶数優遇です。

③ボナ中の背景キャラによる判別要素。
実戦値上、姉妹(背景夕方)奇数示唆姉妹(水玉じゃない方)偶数示唆の模様。
なお、BONUSの色より奇偶差がありそうです!
※前回ブログで紹介した際、実戦上暦は3以上でのみ確認でしたが、暦/忍ともに全設定で出現したようです。
→ちなみに自分もこの実戦中2パターンはでました。(解呪の当たりの悪い台でw)
【ひたぎ&翼】の低設定域での出現はまだ未確認のようですね。

④解析値出てませんが、補足要素で【スイカ解呪率】【解呪連率】【ART突当たり確率】などでしょうか

それでわいってみよー♪

この日の初解呪は、Lv③スタート!

IMG_4291 

緑でもよゆーで倖時間げっとですよ♪

その後も序盤は通常からの解呪がなかなか好調な入り加減っす

解呪連も1回げっと!

IMG_4295

倍倍チャンス入るも15語終了。ART中にボナ引けないことといったらもう。。。

IMG_4297

んおっ?!

なにがなんや分からないと思いますが。。。

【突当たり】きました!!

まあしかし、調子良かったのもこのへんまでっす。。。

3000G弱まわして解呪全く入らなくなったので終了っす。

あきらめて2台目を打ち始め。。。

なんだかすごーく久しぶりに入った解呪で

貝木さんに『ダメだな、ぜんぜんダメだ』

と言われスゴク傷ついた次ゲーム。

あ、

IMG_4302

来たーーーっ!!!

貝木、見たか?ってかんじですわ。

前作からフリーズのヒキだけはいいんすよね。

うんうん♪

※偽物語フリーズはこんな特典!
・巷の噂では1/65536、単独白BONUS?
・白7BONUS+BIG中語上乗せ抽選
・倖時間50語でスタート
・内部的に5語×80%ループで上乗せ(実際どの状態で上乗せしてるのかは不明)
てな感じです。

IMG_4303

???こんなもんなの?

BONUS中上乗せは2回のみ。多分、相当ショボイ類でしょう

ま、まあええわ

その後

ナゾの3SET連続チャレンジゾーン1G目当選?!。(内2回はただのリプとベル)

なんか特典みたいのあるんですかね?

IMG_4304

4SET目、継続画面。

遂に来ましたよ

『SHINOBU画面!!』

実戦上、『蕩』確定!!

IMG_4305

ここで乗せるか否かで今日の展開が決まる。

と言っても過言ではないっす。

IMG_4306

3回の倍倍チャンスげっとするも。。。

TOTAL上乗せ40語。

。。。ま、まぁええわ。

フリーズの期待値は1800枚とのことですが、

その後ボナ1回しか引けずで700枚。。。

ちなみに内部的に5語×80%ループは

チャレンジゾーンで語使いきった後に

斧ノ木ちゃんが出てきて7語→使いきる→8語

ってな初めて見る演出が出たので多分コレだと思います。

やっぱボナ引けないとどうしようもナイっすねこの台。

IMG_4311

こっちは超強チェリー(1/8192)こぼし目(はずかし

恩恵は白BONUS確定!のみでした

そして解呪当選せず!!とゆう。。。

とゆうわけで引き弱?プレミアフラグ特集でした

では、また~。

▽▽スマホのお客様へ▽▽

スクロールして頂けると・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

①大当たり情報
②当店twitter
③新台情報
④グループ店youtubeサイト
*【ヒノマル用賀店】のH-1動画もございます!!

是非ご覧下さい(・ω・)ノ゙
―――――――
[パチンコ&スロット_ヒノマル用賀店_世田谷区用賀4-3-1(東急田園都市線:渋谷から5駅、池尻大橋から4駅、三軒茶屋から3駅、駒沢大学から2駅、桜新町から1駅、二子玉川から1駅、二子新地から2駅、高津から3駅、溝の口から4駅)]

-○実戦ブログ