○実戦ブログ

【S実践日記】こいつをどう思う?

こんばんは。

二等兵です。

 

やんごとなき事情により、

2日間連続の更新です。

 

ネタが無いっていったばっかなのに(´・ω・`)

 

スマホの画像を漁っていたら、

1ヶ月前の実践ネタを見つけましたので、

それを使いましょう。

 

先月のお休みの日に、

昼過ぎに友人とブラリと近場のホールへ。

 

最初はハナビで遊んでいましたが、

友人の隣のヱヴァ魂が空いたので移動。

 

で、50G位でバケ。

そして、

 

1459502307954

いきなり加持さん降臨(`・ω・´)

何でこんな台が空いてるんだよw

 

 

ここから先はブン回して、

1459502292262

だらしねぇ目押しを披露しながら、

 

1459502341672

カヲル君が出ただけで興奮して

写真撮ったりと、楽しんでました。

 

こんな感じで序盤は良かったんですよ。

隣の友人も良かったんですよ。

 

1459502319345

友人は尋常じゃないヒキを見せてましたし・・・。

ST機かよw

反対側のヱヴァも調子良さそうだったので

これなら機種単位でありかなと思い続行。

 

でも、二等兵はと言うと

いつも通りの展開が待ってました。

 

 

二等兵「ところで俺のグラフを見てくれ。こいつをどう思う?」

 

1459502380519※ヴンダー中

友人「すごく・・・AT機です・・・w」

 

なんでこんなにボナ間の落差が大きいのw

 

ちょっと調子いいなー、って思ったら、

①中ハマリ、大ハマリで大半が呑まれる

②ちょっとヒキが回復する

③中ハマリ、大ハマリでメダルが無くなる

 

 

で、このハマったRT中に

 1459502397520 1459502416294

ロングフリーズ。

 

 

そして・・・

1459502431748

黄色ですか、そうですか。

加持さんも出てたんで、予想はしてましたが。

 

ハマって無ければ最高に嬉しいのに(´・ω・`)

これのメダルも全部呑まれて実践終了。

 

以前の朝一からの絆ツモの時

流れが一緒だったなぁ(´・ω・`)

 

スタートが良いと、その後の展開が

必ず凹むって言うジンクス。

何とかならないですかね(切実

 

でも、前回のブログでも書いたように

連休中に運気アップしてきたし、

次の休みはイケる気がする。

むしろ、そう思わないと挫けそう(´・ω・`)

 

次回の実践ブログは

微妙にご期待下さい。

 

 

▽▽スマホのお客様へ▽▽

スクロールして頂けると・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

①大当たり情報
②当店twitter
③新台情報
④グループ店youtubeサイト
*【ヒノマル用賀店】のH-1動画もございます!!

是非ご覧下さい(・ω・)ノ゙
―――――――
[パチンコ&スロット_ヒノマル用賀店_世田谷区用賀4-3-1
(東急田園都市線:渋谷から5駅、池尻大橋から4駅、三軒茶屋から3駅、駒沢大学から2駅、桜新町から1駅、二子玉川から1駅、二子新地から2駅、高津から3駅、溝の口から4駅)]

 

-○実戦ブログ