○実戦ブログ

【S実戦日記】祝言モードが仕事しないね。。。

こんばんわ。ツグです

昨日のBBOさんのブログでも紹介してましたが、

さて、今週より20円スロットコーナー

50インチのデータビジョンも設置しーので

ひじょーに機種ごとでの挙動が見やすくなりました!!

とっても便利なんでちょっと休憩の合い間だったり

帰る前にひととおり機種スランプチェックしたりとかゴカツヨウください!

ちなみに店内配置のほうも、、、

『バジリスク~絆~』『モンスターハンター月下雷鳴』

が増台しました。

ご存知ない方は絆が12台、モンハンが8台になってますので

よろしくおねがいしまーす♪

連日、開店より満台満席感謝です!!

正直、ツグもすごーくモンハン打ちたいんですが。。。

実はモンハン童貞だなんていまさら言えない(汗)

朝の抽選からそこそこの番号を引くと

ついついにいっちゃうんですよね

ってわけで今日も実戦です

実戦中の1枚。 

IMG_8892

レインボー忍別帳演出。っ、うつくしー!!

なにやら同色BCor異色BC+AT濃厚らしいのですが。。。

無事、AT当選しました!

前にレインボーだった時異色BC→スルーしたような覚えが。。。あれは気のせいだったのか?

その後のAT中。ラッキー♪絆モード

IMG_2130 

とBC終了画面での

IMG_2673

絆モードかと思ったらまさかの祝言モードだったやつー!!

あざぁーーーっす

しかし

エンディングまでの希望が見えてきたと思ったのも束の間

祝言が大して仕事しないまま終了した

次セット

絆???

IMG_7196

コイツはまさかの祝言2個目かなー?と思ったら

IMG_6789

そのまま終了とゆうオニ展開。。。

(祝言じゃなかったけどーとかそーゆうことじゃないんす。。。)

絆モード2セット連続でのスルーはいたい

絆高確の後遺症を引きずりつつ

その後

運命の分岐点

完全勝利のチャンスが!!

IMG_7940

いやー、この脳汁感はたまんないっすね

ちなみにこの弱チェは仕事しませんでした

残念ながら今回はエンディング到達ならず。

というわけでまた来週~

次はモンハン打ちたいなー

 

▽▽スマホのお客様へ▽▽

スクロールして頂けると・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

①大当たり情報
②当店twitter
③新台情報
④グループ店youtubeサイト
*【ヒノマル用賀店】のH-1動画もございます!!

是非ご覧下さい(・ω・)ノ゙
―――――――
[パチンコ&スロット_ヒノマル用賀店_世田谷区用賀4-3-1
(東急田園都市線:渋谷から5駅、池尻大橋から4駅、三軒茶屋から3駅、駒沢大学から2駅、桜新町から1駅、二子玉川から1駅、二子新地から2駅、高津から3駅、溝の口から4駅)]

-○実戦ブログ