○副店長ブログ ○実戦ブログ

【副店長】ガルパンEDで感涙【S実戦】

皆様こんばんは♪

ドラゴンズの中継ぎの又吉と抑えの福谷にそれぞれ負けがつき、去年のトラウマに震えるじ~ふ~です

ここ最近のブログでは

BBO⇒HANABI
二等兵⇒マジハロ
ツグ⇒バジ絆

と、内容が「遊撃手鳥谷」並にレギュラー化されており、

それこそ「自分の日記にでも書いとけや」と叱責したい気持ちを必死に抑えています

特に二等兵のマジハロ実戦は毎回(アホかと思うくらい)画像が多く、

銀の箱の写真なんて何回か使い回してんじゃねえだろうな!?と疑心暗鬼モード

 

それはきっと新台が無いからであって

コードギアス

コイツが登場してからは改善されると思います

5月30日に導入ですからね

 

そんな私はコードギアスの為に禁スロを宣言していたものの

ツグの巧妙な囁きに負け、半ば無意識のうちにゼロ回転のガルパンに着席

元気良くCZを4回程スルーし、5回目でAT当選(全てガルパンチャレンジ)

初戦の黒森峰、二回戦のプラウダに勝利したところで

プラウダ学園のエピソードが発生

「エピソード発生=そのシナリオではもう出てこない」なので、

2番目に脅威となる相手が外れるのは相当デカイです

 

で、トントン拍子に勝ち進むも、高ランク獲得が出来ない流れ

当日の最高の出来がコレ

IMG_0211

無慈悲なもくもく×4もA止まりにて安定のストック無し

ちなみに…ツグのSS獲得画像はコチラ

IMG_8595

 

判定基準がおかしいだろそれよぉ!?

 

そんな怒りもスムーズに勝ち進むことで和らぐ訳ですが、

10戦目くらいで最初にプラウダ学園に勝ってから

アンツィオグロリアーナしか出てきてないことに気付く

IMG_0212

3~14戦がアンツィオ⇒グロリアーナが交互に選択というゲロアツなシナリオが選択されていたようです

さすがのヒキ弱公爵である私にも全国制覇の光明が差し込んだ模様

 

最終戦の黒森峰打倒に向けてストックを溜めることだけを欲しがりましたが

IMG_0213

ここがヒキ弱公爵である所以…

 

しかしながら、おんなじ相手と何回も戦っていると、単純接触効果でしょうか

モビルスーツのパイロットに見えていたペパロニが可愛く思えてきて

今ではペパロニちゃんのペパロニをペロパーニで白米1合半余裕です

 

なんやかんやで15戦目も危なげなく撃破で

IMG_0214

やったぜ

お姉ちゃんがデレてくれたのもの束の間、

2週目の初戦で黒森峰に惨敗して終了

これに気を良くしてSS出るまでは打ち続けようと思った1日でした

 

それでは明日もご来店お待ちしております

じ~ふ~でした

 

▽▽スマホのお客様へ▽▽

スクロールして頂けると・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

①大当たり情報
②当店twitter
③新台情報
④グループ店youtubeサイト
*【ヒノマル用賀店】のH-1動画もございます!!

是非ご覧下さい(・ω・)ノ゙
―――――――
[パチンコ&スロット_ヒノマル用賀店_世田谷区用賀4-3-1
(東急田園都市線:渋谷から5駅、池尻大橋から4駅、三軒茶屋から3駅、駒沢大学から2駅、桜新町から1駅、二子玉川から1駅、二子新地から2駅、高津から3駅、溝の口から4駅)]

-○副店長ブログ, ○実戦ブログ