○実戦ブログ

【S実戦ブログ】あやつを殲滅!!

皆様 こんにちは

いや~夏ですね

早くもまた海に行き、サーフィンをしたい

この夏身体を絞ろうと、励んでいる。

最近、雑にいじられている

ご存知 僕です

おっす おら パイ遊己でっす

大好きな食べものはアップルパイだぞ☆

今回は登場から気になっていた

「テラフォーマーズ」打ってきました

いや~あの筐体は目につきますよね。

そう!!これ

IMG_3048

いろいろぼかしを入れてたら怪しいものになっちゃいましたが・・・
でかいっすね

 

天井が3種類あり、

ゲーム数・ボーナススルー・チャンリプ回数の3つとのこと、

・ゲーム数は777G以降のボーナス当選でART確定
※777G到達で発動するわけではない・・・
実質のところ青天井ってことっすね

・ボーナススルーはボーナス10連続ART非当選
 11回目ボーナスはART当選確定

・チャンリプ回数
チャンリプ規定回数到達後ボーナス
ART当選確定

チャンリプ成立時は筐体右上にあるGボタンをPUSHすると、
チャンリプ回数天井の示唆

・小吉「ゴキブリ野郎…がっ!」…チャンスリプレイ9回以内
・ミッシェル「ゴキブリども、一族の仇だ」…到達確定
この2種類のせりふを聞ければ到達&当選まで打つしかない

この3種類を頭にいれ、携帯を片手に実戦スタートです

着席から早い段階で高確ステージ(アドルフ)に移行
そこから、チェリーを引き

初のボーナス【テラフォーマーズチャンス(TC)】
3種類の告知タイプ
・人為変態
・神出鬼没
・1G入魂の3種類

最初は人為変態を選択、まあそう簡単にはいかず、何もなくスルー・・・

2度目は神出鬼没を選択、

2度目できましたこやつ

image2

2回目でART突入は結構幸先良いのでは♪

ART中にボーナス当選!!

ART中のボーナスは「テラフォーマーチャンス殲滅」

senmetu

ARTのストックに成功!!
ココで画面が割れれば、大量上乗せストック可能な「極限人為変態バトル」へ

しかしバトルへは行かず、ストック1つで終了・・

そのストックも生かせず、ART終了

TC終了画面でチャンリプ回数示唆
ART終了画面で次回ボーナスのART当選示唆があるらしいのでチェックですね・・・

その後も見せ場もなく実戦終了。

高継続のARTの特性も生かせず・・
今回は悔しい思いしかしていませんが、演出やバトル時のカットインなど
大事なところが多くあり、結果は悲惨なものになっしまいましたが・・・

楽しく遊べたので良しとしよう

 

次こそは、高継続を生かして極限人為変態バトルに挑戦できればなって思ってます。

 

▽▽スマホのお客様へ▽▽

スクロールして頂けると・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

①大当たり情報
②当店twitter
③新台情報
④グループ店youtubeサイト
*【ヒノマル用賀店】のH-1動画もございます!!

是非ご覧下さい(・ω・)ノ゙
―――――――
[パチンコ&スロット_ヒノマル用賀店_世田谷区用賀4-3-1
(東急田園都市線:渋谷から5駅、池尻大橋から4駅、三軒茶屋から3駅、駒沢大学から2駅、桜新町から1駅、二子玉川から1駅、二子新地から2駅、高津から3駅、溝の口から4駅)]

-○実戦ブログ