○実戦ブログ

【S実戦日記】いろいろ打ったけどやっぱり最後はコレ!

こんばんわ、ツグです。

そーいえば、先日のブログ。。。

だーいし&いっしーパイセン

さとま推し、いなっち推し☆

やらのくだり。

いやー、キモチ悪かったですねー

。。。

て、副店長’sも言ってましたw

正直、つぐちもさぶいぼ立っちゃいましたよ、ぶるる。

オトコならアンチョビ一択だろうがーっ!!!

。。。

コホン。

それは、さておき。

昨日の実戦の件といきましょう。

休日の朝といえばー、

なくらいのルーチン化している抽選

久しぶりに寝坊しちまいました、てへ。

とゆうわけで

AM10:30ようやくホールに

空台は

ジャグ、ハーデス、南国、etc、、、化物語

だーいしよ、まあ、なでこ推しの件はワカルぞ。

超倍倍楽しそうだったしね。

うんうん。

んで、化物語すたーと。

ええーっと

AT初当たり4回&倍倍1回で終了。

。。。結果が出せません!

(特に写メる瞬間もなくすんません。)

続けるか否か迷っていると

ガルパンに空台が!

迷うことなく着席ィーーッ!! 

打ち始め、

IMG_5783

まじか?!

50Gほどで超高確滞在を確認

IMG_5784

その後、あんこう天国へ

よしよし、良い挙動じゃないですか。

なお、単発&(砲弾引いたけど)スルーでした。

からの500G過ぎで

サバイバルウォー。

冒険するにはこの上ない良タイミング!!

当然、ちょびを選択

あれ?あれれ??

25G過ぎてからの怒涛の連続攻撃(10連くらいはいったと思います)

IMG_5785

で、これですよ(ドヤ顔) 

IMG_5788

なにげにアンチョビ初勝利

ちょびのこんな良いカオ初めて見たな、うん。

ATレベル④きたぜー!!!

。。。

IMG_5791

えーっと。。。

エピソードバトルvsカチューシャ

何事もなく終了w

俺、逆リベロだったのか。。。

時は流れ

IMG_5792

それにしても華さんの望遠演出の安定感さいこー。

ウサギチームがナイスな駐車をキメた所で

IMG_5793

これ、ATレベル④ですか??ってくらいのエピソードの勝ちっぷりで

最大のSSチャンス到来!! 

IMG_5795

土壇場をキメきれずS。。。

IMG_5796

25%は引けたけど50%は引けず。

ストック②個。

のち、カチューシャにやられた模様。

今日のカチューシャさん、ホント強いっす。

IMG_5798

2度目のあんこう当選

IMG_5799

砲弾あざす

IMG_5800

あぶねー。今度は当たりました、ふう

これも単発です。

そろそろ、潮時感あったんでヤメです。

なんだか打ち足りなかったので

。。。

ちょっと偽物Aをさわってみましたが(初打ち)

IMG_5802

これ超怪異目?ですよね??

IMG_5803

ボナ中の一枚。

祖母ってなに?www

化シリーズのこういう所すきです。

結果、祖母1回しか引けず。

最後はHANABIへ

IMG_5804

いやー、ほんと良い出目。

IMG_5805

点滅からのこの出目。ちなみにリプでバケとゆう

ゲロマズなパターンでしたが。。。

IMG_5806

減りすぎちゃいますかね?

しかもチャレンジ完走型w

やっぱおもしろいわー

あ、本日よりHANABIを完全継承した

VERSUS

導入済です!!早く打ちたいっすね

▽▽スマホのお客様へ▽▽

スクロールして頂けると・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

①大当たり情報
②当店twitter
③新台情報
④グループ店youtubeサイト
*【ヒノマル用賀店】のH-1動画もございます!!

是非ご覧下さい(・ω・)ノ゙
―――――――
[パチンコ&スロット_ヒノマル用賀店_世田谷区用賀4-3-1
(東急田園都市線:渋谷から5駅、池尻大橋から4駅、三軒茶屋から3駅、駒沢大学から2駅、桜新町から1駅、二子玉川から1駅、二子新地から2駅、高津から3駅、溝の口から4駅)]

-○実戦ブログ