○実戦ブログ

【S実戦日記】凱旋の脳汁感は異常(*´д`*)ハァハァ

こんばんわ。

ツグです

先日、Bパイセンとちょっと遠征実戦に行ってきた時のこと。

あさ早番で出勤するより早く家を出発し。。。

7号車へ乗り

小1時間かけて神奈川県某店へ

100人ちょいくらいの抽選の中。。。

抽選結果は

77番

正直、選択肢こそ限られますが。。。

何かが起こりそうな気がするじゃありませんか?

結果から言えば

『イケナイアソビを覚えてしまった感じ』

になりましたねw

 

77番入場で何とかキープ出来た台は普段手を出さない(出せない)凱旋

打ち始め早々に

リプ4連からのGーSTOPでSSSげっと

IMG_4844

やはりとゆうか、そんなにウマく行くはずもなく

スルーかましの単発終了です。

しかし!!!

IMG_6445

ここでなんと再びGーSTOP?!!

設定差のデカイ部分だけにここはついつい妄想が走ります。

その後も

IMG_5474

やたらと

IMG_5150

天国移行かますなー

とか思いながら

IMG_1710

リプ3からの矢!

IMG_9995

ここもSSS

IMG_1578

今度こそ!!!

と意気込んで写メってみるも。。。

何もなし。

(くだらねー川柳みたいになっちまいましたが別にねらってませんよ?)

その後もリプ3からのGーSTOPが!!

IMG_1705

チャンス到来からの

IMG_5167

鏡テン。Vこいよーっ!!!

IMG_1217

きましたー(*'▽'*)ゝテッテテレー

3連。。。

ま、そうゆうもんですよね

IMG_2463

むむむ(どきどき)

IMG_7810

むむむ(!!!)

IMG_1668

むむむひょー!!(〃´∀`〃)ォ’`ョ~♪

その後777G

GーSTOP!!

鏡1個ながら

IMG_5856

確定テンパイ
(さっきもですが7が残ってればもっとヒリヒリできたんすけどね。。。)

IMG_5857

あざーすぶい!!

その後、総回転5000Gを超えた頃

IMG_5860

本日初の確定役を引く

当然何も乗ることなく

この展開もすっかり飽きてきた頃

IMG_5861

本日初の黄5連が!!

1個で終わってしまった。。。

蓄えをすべて突っ込み

夜9時を回り

8000Gを過ぎた

はあ、高設定濃厚だけど、この時間に凱旋に追加投資。。。

このせんえんで辞めよう。

と思ったとき

この日のドラマは待っていた!!

何事もない、おそらく低確滞在。

突然、神の雷が!!!

予想を裏切らず左リール中段GOD(ノω・、) ウゥ・・・

IMG_5862

いいこだねー。よしよしよしよし
(内心、おせーよと心のそこから思いましたが)

IMG_5864

GOD中に黄7連で+ストック3個。

IMG_5866

惜しい。けど時間的には十分すぎます

正直、乗せんな!乗せんな!!

とか思いながら打ってると

IMG_5867

こうゆうことに。。。

IMG_5869 

IMG_5871

そして今になって揃い始める赤7

もうだめ。とりきれませーん

あきらめてぶん回しモードに入った中で

さらに赤7単、黄7連+4個乗せるヒキ強を発揮し

11セット消化&5個以上を残し閉店。

終わり方は悔いが残りますが最高な実戦になりました(●´ω`●)ゞ

 

▽▽スマホのお客様へ▽▽

スクロールして頂けると・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

①大当たり情報
②当店twitter
③新台情報
④グループ店youtubeサイト
*【ヒノマル用賀店】のH-1動画もございます!!

是非ご覧下さい(・ω・)ノ゙
―――――――
[パチンコ&スロット_ヒノマル用賀店_世田谷区用賀4-3-1
(東急田園都市線:渋谷から5駅、池尻大橋から4駅、三軒茶屋から3駅、駒沢大学から2駅、桜新町から1駅、二子玉川から1駅、二子新地から2駅、高津から3駅、溝の口から4駅)]

-○実戦ブログ